今日にイベントは
「マタニティ&産後ママのヨガ」でした![]()
一般社団法人SVAHAの代表理事でもある
小林睦子さんがお話をしにきてくれます![]()
ご自身も4人のお子さんがおられ、糸掛け曼荼羅やヨガ講師、
幼児教室など様々な活動しておられます![]()
今日は妊婦さんは1人、後は産後ママさんたちでした。
子育て中の固くなった体をほぐしていきます。
お子さんは横でスタッフが見守ります。
泣いてしまっても大丈夫、ママは集中して楽しんでください。
「気持ちよかったです」という声が聴けて嬉しかったです![]()
次回は8月の予定です。
ご予約は8月1日~ぜひプログラムをチェックして下さいね!


