今日は「離乳食講座(後期~完了期)」でした![]()
いつものように
ことのは保育園の栄養士さんでもある芝原さんが来てくれました![]()
1人1人のお悩みを聞いてアドバイスをしていただきます。
赤ちゃんのお口の発達に関するお話など
皆さん熱心にメモを取りながら聞いていました。
同じくらいの月齢のお子さん達だったので
交流されたりお悩みも共感されていました。
丁寧な資料も付いていますのでお家に帰ってからも安心です![]()
お悩みがありましたら何度でも参加できます!
次回は7月16日(木)です
初期~中期の赤ちゃん対象ですのでよろしくお願いします![]()


