今日は「離乳食講座(後期~完了期)」でしたにっこり

 

いつものように

ことのは保育園の栄養士さんでもある芝原さんが来てくれました音譜

 

1人1人のお悩みを聞いてアドバイスをしていただきます。

赤ちゃんのお口の発達に関するお話など

皆さん熱心にメモを取りながら聞いていました。

 

同じくらいの月齢のお子さん達だったので

交流されたりお悩みも共感されていました。

 

丁寧な資料も付いていますのでお家に帰ってからも安心ですニコニコ

お悩みがありましたら何度でも参加できます!

 

次回は7月16日(木)です

初期~中期の赤ちゃん対象ですのでよろしくお願いしますルンルン