今日はママのつどいのイベント
ママのしゃべり場(妊婦・生後0~6ヶ月)でした。
月齢の近いママ達とスタッフが入り
・今こんなことで困っている
・これで大丈夫かな?
そんな困りごとや
思っていることをシェアしていきます。
今回もお悩みを共有し
なごやかな会となりました。
途中お子さんはスタッフが見守りしていますが、
ママの足元の方が落ち着く子は
ママと一緒に参加されました![]()
これからの季節
・暑さ対策どうしてる?
・夏休みどこへいく?
そんなお話も出てくるかもしれませんね![]()
妊婦さんも参加可能です。
赤ちゃんとの生活についてママ達からお話を聞いてみませんか。
次回は
6月12日(金)10:45~11:15
生後7ヶ月~12ヶ月
7月3日(金)10:45~11:15
妊婦・生後0ヶ月~6ヶ月
予約不要ですので、是非遊びにきてくださいね。

