今日はママのつどいのイベント

ママのしゃべり場(妊婦・生後0~6ヶ月)でした。

 

月齢の近いママ達とスタッフが入り

 

・今こんなことで困っている

・これで大丈夫かな?

 

そんな困りごとや

思っていることをシェアしていきます。

 

 

今回もお悩みを共有し

なごやかな会となりました。

 

 

途中お子さんはスタッフが見守りしていますが、

ママの足元の方が落ち着く子は

ママと一緒に参加されました筋肉

 

これからの季節

 

・暑さ対策どうしてる?

・夏休みどこへいく?

 

そんなお話も出てくるかもしれませんね照れ

妊婦さんも参加可能です。

赤ちゃんとの生活についてママ達からお話を聞いてみませんか。

 

次回は

うさぎ6月12日(金)10:45~11:15

生後7ヶ月~12ヶ月

 

笑ううさぎ7月3日(金)10:45~11:15

妊婦・生後0ヶ月~6ヶ月

 

予約不要ですので、是非遊びにきてくださいね。