今日のイベントは「はじめてのスリング」![]()
スリング講師の峰さんが指導に来てくれます。
スリングを既にお持ちの方で上の子で使っていて
下の子が産まれてからもう一度確認のために来てくれました。
付け方を忘れてしまっても何度でも講習を受けに来て下さいね![]()
スリングに入るとすぐに寝てしまいました。
くるまる感覚が落ち着くようです。
はじめての方も、マンツーマンで指導してもらいました。
首が据わっている赤ちゃんにぴったりの方法を教えてもらいます。
とても心地よさそうにフィットしていました。
赤ちゃんの月齢に合わせて教えてもらいます。
動き始めても前向き抱っこなどもできるので長い間使えます![]()
次回は6月16日(火)10時30分~の予定です。
ご予約は1日(月)9時30分~お電話か直接来場にてお願いします![]()




