今日は離乳食相談(初級~中期)でした。

 

ダイヤモンド離乳食をこれから始める方

ダイヤモンドはじめたのももの心配がある方

ダイヤモンド月齢は後期になってきているが、進みがゆっくりな方

 

みなさん悩みは人それぞれ。

一方的な教えではなく、

それぞれのお子さんの成長に合わせて

アドバイスして下さいます。

 

 

先生のお話の中にはスタッフが

ほぉ~!!と唸る場面もあります。

 

最後は利用者さん同士

沢山お話を楽しんでいらっしゃいました。ルンルン

 

 

相談中、お子さんはスタッフが見守りしますニコニコぐすん

集中して話が聞けるのも助かりますねキラキラ

 

 

次回の離乳食相談は6月26日(木)

後期~完了期となっております。

6月1日(水)9時半よりご予約開始となります。

お電話か直接ご来場ください。