今日は離乳食相談(初級~中期)でした。
離乳食をこれから始める方
はじめたのももの心配がある方
月齢は後期になってきているが、進みがゆっくりな方
みなさん悩みは人それぞれ。
一方的な教えではなく、
それぞれのお子さんの成長に合わせて
アドバイスして下さいます。
先生のお話の中にはスタッフが
ほぉ~!!と唸る場面もあります。
最後は利用者さん同士
沢山お話を楽しんでいらっしゃいました。![]()
相談中、お子さんはスタッフが見守りします![]()
![]()
集中して話が聞けるのも助かりますね![]()
次回の離乳食相談は6月26日(木)
後期~完了期となっております。
6月1日(水)9時半よりご予約開始となります。
お電話か直接ご来場ください。


