講師は4人のお子さんのママで一般社団法人SVAHA代表理事の小林睦子さんです。

 

妊婦さん2人と産後ママ5人が参加して下さいました。

 

お子さんはスタッフが見守りをするので、この時間はママがリラックスする時間ですが、今日は大泣きのお子さんが多くて先生の声も聞こえないくらいだったため、先生からお子さんも一緒にやりましょうと提案があり、急遽ママの元へ。

お子さんを抱っこしながら姿勢や骨盤を矯正する動きを教えてもらいました。

小さいお子さんがいると自分のことはついつい後回しになってしまうママに

自分の心身も大事にして笑顔になってもらうためのプログラムです。

ほんの短い時間ですが、リラックスして楽しんで頂けたでしょうか。

 

次回は2月20(金)です。