シャレオハンドメイドマーケット。。明日から | ハンドメイド cachecache

ハンドメイド cachecache

日々楽しみながら羊毛チクチク
最近ではドライ雑貨も
みなさんに可愛いと言ってもらえるような作品づくりをしています

先週の豪雨がウソのように、30度超えの猛暑となってます

毎日のニュースでどんどんと明らかにされる被害状況…これ以上の被害が起きないこと、そして1日でも早い復旧を心から祈るばかりです

同じ広島県人として、何かできないか?って思います
昨日中学校で役員会があり、募金活動をすることになりました。
少しでも被災地の助けになれば…って思ってます



明日ですがイベントは予定通り開催されます。
主催の方々も、色々かなり悩まれたみたいです。

一部抜粋

主催メンバーで本当に悩みました。
ほかにできることはあるのではないか、
今、開催することの理由、、、

出店者さまの安否と被害状況の確認を行った際にわかる生の声。
やむなく断念された方の思い、無事です!私たちで盛り上げましょうね、元気にやりましょうね、という力強い思い。

災害が起きてるからこそ、いち早く通常に戻していく力が必要なことも、これまでの災害を通して感じています。

待たれているお客様もいらっしゃいます。
開催はありますか?
たくさんのご連絡をいただいています。

いろんな声、思い、
やる!やろう!と決めました。

今だからこそ、一つの場所に集まればきっと明日への活力だったり、安らぎだったり、生まれると思っています。


私も主催の方へ賛同です
こんな時だからこそ!!


明日から3日間開催です^ ^
 
cache cacheは水曜、木曜の2日間出店します