あったかですね | ハンドメイド cachecache

ハンドメイド cachecache

日々楽しみながら羊毛チクチク
最近ではドライ雑貨も
みなさんに可愛いと言ってもらえるような作品づくりをしています

今日は、ほんとにあったか日和^ ^
眠くなります
でも寝てる場合ではなく、することしなきゃ

この前ひっくり返った多肉たち
ベランダが土だらけー
多肉まみれ

何日かかけて、ようやく今日元に戻りました
やっとベランダが綺麗になりました(^。^)

ショックが大きすぎて、もー多肉は買わない!って思ってましたが、やっぱり買ってしまいます
でも高級品種はもう買わないつもりーー


そしてそして、羊毛チクチク
眠たくなりそーー‥なんですが、3月から頑張る!って言ってたので頑張ってます
ゆっくりですが‥

{30CEB6F8-294B-4BCA-AD71-E77EBE60B13C}

電球みたいだけど、ハチになります

春のイベントは春っぽいものも作って持っていきたいと思います♡