お誕生日 | ハンドメイド cachecache

ハンドメイド cachecache

日々楽しみながら羊毛チクチク
最近ではドライ雑貨も
みなさんに可愛いと言ってもらえるような作品づくりをしています

既に過ぎてしまいましたが、私
お誕生日を迎えました〜

両手を挙げて喜ぶべきかどうなのか?
ビミョーな年齢となってしまいました

…が、大きな病気もせず元気に迎えられたことに対しては素直に嬉しいですね(^ ^)

当日はフェイスブックやライン、メール等で友達から沢山のお祝いメッセージをいただきました
メッセージもらうと誕生日の実感!!
嬉しかったです(^ ^)
お礼を言うのが遅くなりましたが…
みんな〜〜
ありがとう〜〜


何も言わないけど、毎年娘っちはプレゼントをくれるんですよ
{2BE09A61-42AC-48C2-8C58-AA8F4427373F}

今年は癒し系グッズ

最近は女対女って感じでよく言い合いしてたんでまさかプレゼントしてもらえるとは…

嬉しかったです♡

ありがとう


さらに体調管理が必要なお年になりました

寒くなり始め、既に4回ぐらい風邪をひきました
しかも、今年は早めにインフル、嘔吐下痢が流行って猛威を振るってます
みなさんも気をつけてくださいね

私は嘔吐下痢にはかなり敏感なので
かなりかなり気をつけてます(笑)