イベント終了!! | ハンドメイド cachecache

ハンドメイド cachecache

日々楽しみながら羊毛チクチク
最近ではドライ雑貨も
みなさんに可愛いと言ってもらえるような作品づくりをしています

昨日、今日と出店しました”HANDMADE PARTY”
無事に終了しました~

昨日は梅雨の間の晴れ間でかなりのお天気
そして今日は警報が出るぐらいの雨

お天気に左右されるなかではありましたが両日ともに終始、沢山のお客様で賑わいました

作品も羊毛、ドライともに満載です!!
全て出せなく下に在庫として残してます
{C0285272-988F-411B-AFF6-FD2A0E8B82FD}

ドライ雑貨は超人気!!
在庫分もなくなり昨日帰って今日の追加分を作り持っていきましたが、それでも完売に近いぐらいなくなりました
{77EB5337-D546-4B3C-BBE2-46EB70090B10}

{D24C97DC-C0E8-4420-BA20-AFC512A78FB4}

毎回、沢山のお客様で賑わうイベント
今日みたいに大雨でも関係ないんですね
すごい!!

今回も沢山の方々にcachecachecacheブースへお立ち寄りいただきました
そしてお買い上げしていただきありがとうございました

主催のみなさまには、今回4日間連続でかなり大変だったと思います
本当にお世話になりありがとうございました


イベントも無事に2日間の出店を終え、疲れがーーー今頃…
眠気におそわれるーzzz…中での更新で、なかなか文字が打てないーー(笑)


そして7月
イベント入れておりません
ん?何故~??

もちろん8月以降のイベントに向けて作りだめ期間です
既に秋ぐらいまでのイベント出店が決まってるものもあるので頑張り期間

次回イベントまで少し時間もあるので、焦らないようにしっかりしっかり作っていこうと思います

ただ…
ドライ雑貨、あじさいドライがどこにもない!!
今回、追加分追加分でかなーり買ったはず?なのに全てなくなってしまいました

ありがたいことですが、全てお嫁入り~させていただきました
ありがとうございました♡

なので、あじさいドライはないけど他のドライフラワーもしくはブリザーブドあじさいを使って色々作ってみますね

ブリザ花材もまた色々買わなきゃ