遊びに行ってきました | ハンドメイド cachecache

ハンドメイド cachecache

日々楽しみながら羊毛チクチク
最近ではドライ雑貨も
みなさんに可愛いと言ってもらえるような作品づくりをしています


今日はイオンモール広島府中で開催されてる'ハンドメイドパーティー'に行ってきました音譜

到着したのは10時頃…
火曜市をしてて結構な人出!!
まずは半額商品GETビックリマーク
人をかいくぐるかのようにアバンセ前に到着
こちらもすごくにぎわってましたよラブラブラブラブ
ブースに近寄って見れない~あせる
結局何も買わずじまいでした汗汗汗

さすがイオンモール広島府中ですね~


一番の目的はこちらもそうですが、salutにて子ども部屋に置くハンガーポールを買うこと…もちろんそれ以外にも買ってしまいましたべーっだ!
ココ…買いやすい値段だし全部欲しいものばかりだけど家の置き場所とか考えるとなかなか買えない~
後ろ髪ひかれる思いで後にしました

二時間ぐらいはいたかなぁコスモス
自分なりに楽しめた午前中でしたニコニコニコニコニコニコ




Android携帯からの投稿