サンタのおうち'クリスマス作品part3' | ハンドメイド cachecache

ハンドメイド cachecache

日々楽しみながら羊毛チクチク
最近ではドライ雑貨も
みなさんに可愛いと言ってもらえるような作品づくりをしています

さっき更新したはずなのに・・画面を色々かえてたら打ってた文章が消えてしまった~きもい

気をとりなおして・・・



いよいよ明日になりました”サンタのおうち”momi2*

今日は搬入に行ってきました


好評のハギレ市の資材もたくさ~ん届いていましたよわらい

お目当ての方はお早目のお越しを・・・


cachecacheブースもなんとな~くディスプレイして帰りましたが、う~ん・・明日またいつものことながら少し手直しするかも・・

でもクリスマスいっぱいになりました


クリスマス作品はこれでLASTになります


”クリスマスBOX2”

クリスマスっぽいものを中に入れてみました

当日是非手にとってご覧くださいね




”ちび雪だるま”

前回あっという間に売れてしまったのでまたまた増産の増産しました

今回は種類もたくさん

お好きなものはあるかなぁ?






あした、あさっては”マリーナホップ”へ

そして”サンタのおうち”へ

cachecacheブースにてお待ちしております椿


~ワークショップ~


1つ目はこの季節にピッタリの”羊毛ゆきだるま”

cachecche=羊毛・・ですが未だ羊毛のワークショップはやったことがない・・・

今回初!!です


誰にでも簡単にできますよぉ

是非チャレンジしてみてくださいね


★両日で30個

★参加費500円


ゆきだるまの帽子、マフラーは色を色々そろえてますのでお好きな色でどうぞ


専用のニードル針を使うので小さなお子様は保護者同伴でお願いいたします


ハンドメイド cachecache



2つ目のワークショップ、恒例”オリジナルカチューシャ”

こちらはカチューシャ土台も冬パージョン、パーツも全て入れ替えモコモコ系でそろえてみました

前回参加された方も違ったカチューシャを作ってみてはいかがですか?


★両日で60個

★参加費  800円


小さなお子様は保護者の方同伴でお願いいたします


ハンドメイド cachecache



ハンドメイド cachecache


どちらともcachecacheブースにて行います。

是非遊びにきてくださいね


サンタのおうち     ←クリックしてね専用ブログです

12月8日(土)9日(日)

10:00~17:00

マリーナホップ


ハンドメイド cachecache