サンタのおうち'クリスマス作品part1' | ハンドメイド cachecache

ハンドメイド cachecache

日々楽しみながら羊毛チクチク
最近ではドライ雑貨も
みなさんに可愛いと言ってもらえるような作品づくりをしています

おはようございますぽっ


今週に入り更に寒さが増してきましたねクリスマス♪


今日は小学校の参観懇談です

”もしかしていかないかも・・・”と子供たちに言うと、”え~~っ”・・まだ低学年なのでこういう反応なのかもしれないですね・・時期にこういう返答ももどってこなくなるかもって感じです


ここんトコ風邪をひかないよう私もほとんどおうちの中です

今は”サンタのおうち”に向け、ワークショップの準備、作品のラストスパート


ワークショップの資材がちょっとした不具合でまだ届いていませんが、届き次第UPしていきますのでお楽しみに伸ばし棒音符おんぷ音符


今日はためにためたmomi2*クリスマス作品momi2*を何点か紹介していきま~す


雑貨色々と組み合わせた”くりすます”

後ろにはスワロフスキーのビーズを垂らしています。光が当たるときらきら!!キラキラきらきら!!してとても素敵ですよ


昨年も作った”オーナメント雪だるま”雪だるま

やっぱ赤が人気色みたいなので赤ばかりです


そしてそして、”クリスマスリース”

前回のものよりも径が大き目ですサンタさん



イベントはクリスマス2週間前となりますが、是非GETしておうちに飾ってくださいね

それぞれ個数限定です・・・

サンタのおうち     ←クリックしてね専用ブログです

12月8日(土)9日(日)

10:00~17:00

マリーナホップ


ハンドメイド cachecache




メリクリin Garden cafe gee    ←クリックしてね専用ブログです

12月11日(火)~14日(金)

11:00~15:00

Garden cafe gee


ハンドメイド cachecache


Android携帯からの投稿