copainまであと6日になりました。
娘ちゃんの体調も少しずつ良くなって 、ママにベッタリ、、、、ではなくなったので 夜とお昼寝時に作ってますニコニコ

ちょっと前に作った物と 最近作った物です。




フクロウ柄 作り慣れたプルオーバーを作ってみましたが 男の子用にトレーナーとかもいいかなぁっと考えてます。





そして 久々にピアスを付けてみたくてtwinkleちゃんに作ってもらいました。

細かく要望を伝えて twinkleちゃんを困らせた私、、、。

めちゃくちゃ可愛くて お気に入りですラブラブ 作ってくれてありがとう! また 作ってね!

でもね、、、右のピアスの穴 完全に閉じてしまってました、、、。
どうしたらいいんですかねぇ?無理やり 通す⁇ もう一度ピアッサーで開ける⁇
ピアッサー、、、、20年ぶりにこの言葉言ったかも!!