子供の風邪
夜中の添え乳中、
寝ぼけながらも子供の手があったかいな~
と思っていたら・・・!
今朝、息子の熱を計ると37.8℃でした![]()
何度計っても37.6から37.8の間。
保育園は37.5℃以上あると預かってもらえないので、
お休みすることにしました。
今日はお教室の日だったのですが、
事情を話し、後日振り替えていただくことに・・・・。
当日に申し訳ありませんでした。
息子は食欲もあり、元気で、
さっき計ったら37.2℃。
大丈夫だったかしら・・・・??
自分だったら無理できちゃいますが、
子供だとなかなか判断が難しいですよね。
まー大事をとっておいた方がいいですよね![]()
うちの息子はまだ高熱を出したことがなく、
保育園の流行り病もこらえていて、
風邪をひいても鼻水と咳程度。
私自身、風邪もあまりひかない健康優良児なので、
子供がドカンと風邪ひいたら、私がテンパっちゃいそうで怖いです![]()
大きく構えなければ!!
しかし、今日は本当にスミマセンでした!!
また、日程調整しましょう。
よろしくお願いいたします。