錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -874ページ目

子供の風邪

夜中の添え乳中、


寝ぼけながらも子供の手があったかいな~


と思っていたら・・・!


今朝、息子の熱を計ると37.8℃でしたあせる


何度計っても37.6から37.8の間。


保育園は37.5℃以上あると預かってもらえないので、


お休みすることにしました。


今日はお教室の日だったのですが、


事情を話し、後日振り替えていただくことに・・・・。


当日に申し訳ありませんでした。


息子は食欲もあり、元気で、


さっき計ったら37.2℃。


大丈夫だったかしら・・・・??


自分だったら無理できちゃいますが、


子供だとなかなか判断が難しいですよね。


まー大事をとっておいた方がいいですよねえへへ…


うちの息子はまだ高熱を出したことがなく、


保育園の流行り病もこらえていて、


風邪をひいても鼻水と咳程度。


私自身、風邪もあまりひかない健康優良児なので、


子供がドカンと風邪ひいたら、私がテンパっちゃいそうで怖いですあせる


大きく構えなければ!!


しかし、今日は本当にスミマセンでした!!


また、日程調整しましょう。


よろしくお願いいたします。