パチンコ屋の上に・・・!
今日は、プライベートヨガ?でスッキリした後、
前から気になっていたパチンコ屋の上にある
レストランREGINA へ行ってみました!
ここは”ベビーカーOK”と大々的にはなっていませんが、
Telで確認するとOKとのこと。
パチンコ屋の上なので、今までなんとなく入りずらかったんですが、
行ってみると、なんとそこには大人の空間が広がっていました
中庭にはテラス席もあり、結婚式2次会の店的な感じ!
シャンパンがたくさん並んでました~
(飲みたいよ~
)
赤ちゃん連れはちょっと浮いちゃう感じですが、
広くて空いてるので、ベビーカーも余裕だし、
いきなり”赤ちゃんにどうぞ”と、
おもちゃまでくれたくらいなので、大丈夫そうです![]()
私は前菜・スープ・メイン・パスタ・サラダもついているという
ワンプレートランチ1098円(だったかな?)を頼みました![]()
ワクワクしていると・・・・あれ?
ワンプレートで陥りがちですが、みんなほーんのちょこっとずつで、
絶対足りないっ!!
追加でパンをオーダーした上に、
お友達からピザ1枚頂いちゃいました
それにデザートとドリンクがついてます。
前菜+デザートがつくコース(1,480円)を頼んでました!
前菜しか撮りませんでしたが、こっちの方が充実でした!
他にもパスタ・サラダ・ドリンクセット980円もあります!
お手頃価格で、ちょっと優雅な雰囲気に浸れるので、
たまにはいいかもしれません♪
お味も結構良かったです!パンもおいしかった~。
いい感じの個室もありましたが、個室使用料は3,000円とのこと。
個室はソファー席だったので、ベビーカーは無理そうです。
錦糸町南口からすぐですが、やはりパチンコ屋の上とあって、
知られてないんですね~。
穴場のお店かもしれません!



