今日のベビマ
今日は2組キャンセルになってしまい、
マンツーマンレッスンでした!
2ヶ月半のFちゃん。
手遊びで笑顔を見せ、
初めてのベビマもキョトンとしながらいい感じ~
と右足終わったところで、ウワーン
何回かチャレンジしてみましたが、泣き止まず・・・
おっぱい飲ませながら、人形でマッサージの説明をしていたら、そのうちスヤスヤ
眠たかったんですね
天使のような笑顔
赤ちゃんのタイミングがありますからね。
また次回、ゆっくりやりましょう!
おやつ食べて、ママのハンドトリートメント!のところでまた起きて泣いちゃいましたが、
帰る頃にはスッキリ!
ベビマが外の世界への第一歩だったりします。
私もそうでした!
ベビーイベント、錦糸町・亀戸周辺には探せばいろいろありますので、
これを機にベビちゃんと楽しんでください♪
また、来月お会いしましょう
Android携帯からの投稿
マンツーマンレッスンでした!
2ヶ月半のFちゃん。
手遊びで笑顔を見せ、
初めてのベビマもキョトンとしながらいい感じ~
と右足終わったところで、ウワーン

何回かチャレンジしてみましたが、泣き止まず・・・
おっぱい飲ませながら、人形でマッサージの説明をしていたら、そのうちスヤスヤ

眠たかったんですね

天使のような笑顔

赤ちゃんのタイミングがありますからね。
また次回、ゆっくりやりましょう!
おやつ食べて、ママのハンドトリートメント!のところでまた起きて泣いちゃいましたが、
帰る頃にはスッキリ!
ベビマが外の世界への第一歩だったりします。
私もそうでした!
ベビーイベント、錦糸町・亀戸周辺には探せばいろいろありますので、
これを機にベビちゃんと楽しんでください♪
また、来月お会いしましょう

Android携帯からの投稿


