錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -228ページ目

今日のベビマ

今日は2組キャンセルになってしまい、

マンツーマンレッスンでした!

2ヶ月半のFちゃん。

手遊びで笑顔を見せ、

初めてのベビマもキョトンとしながらいい感じ~



と右足終わったところで、ウワーンあせる



何回かチャレンジしてみましたが、泣き止まず・・・

おっぱい飲ませながら、人形でマッサージの説明をしていたら、そのうちスヤスヤぐぅぐぅ


眠たかったんですねニコニコ

天使のような笑顔ラブラブ

赤ちゃんのタイミングがありますからね。

また次回、ゆっくりやりましょう!

おやつ食べて、ママのハンドトリートメント!のところでまた起きて泣いちゃいましたが、

帰る頃にはスッキリ!

ベビマが外の世界への第一歩だったりします。

私もそうでした!

ベビーイベント、錦糸町・亀戸周辺には探せばいろいろありますので、

これを機にベビちゃんと楽しんでください♪

また、来月お会いしましょうビックリマーク



Android携帯からの投稿