キッズスペースのあるイタリアン@亀戸
サンストの裏にできた(もう結構前?前は怪しげな中華の店でしたよね)パステリア ダ エンヅォhttp://www.pasteria-da-enzo.jp/
西麻布のENZOの姉妹店だそうです。
キッズスペースがあると聞いて、行ってきました!
キッズスペースはまーまー広くて、
そこの一角にテーブルがいくつかあるので、
ご飯食べたあと、子供が遊んでるのを見ながらお茶できそう!
日曜に予約しないで行ったら、
キッズスペースが見れるテーブルは空いてませんでした
他のテーブルに座ってもキッズスペースに行けるんですが、見守れないのでちょっと不安。
料理はおいしかったんですが、
なんとキッズメニューがなかったです
そして、取り分けようにも大人の味付け。。
キッズスペースが充実してるのに何故?!
子供向けメニューがあったら最高なんだけどな~。
メニューが増えることを期待して、
またしばらくしたら行ってみようっと!
Android携帯からの投稿
西麻布のENZOの姉妹店だそうです。
キッズスペースがあると聞いて、行ってきました!
キッズスペースはまーまー広くて、
そこの一角にテーブルがいくつかあるので、
ご飯食べたあと、子供が遊んでるのを見ながらお茶できそう!
日曜に予約しないで行ったら、
キッズスペースが見れるテーブルは空いてませんでした

他のテーブルに座ってもキッズスペースに行けるんですが、見守れないのでちょっと不安。
料理はおいしかったんですが、
なんとキッズメニューがなかったです

そして、取り分けようにも大人の味付け。。
キッズスペースが充実してるのに何故?!
子供向けメニューがあったら最高なんだけどな~。
メニューが増えることを期待して、
またしばらくしたら行ってみようっと!
Android携帯からの投稿