錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -169ページ目

4歳男児もアナと雪の女王!

かなり評判のいいアナと雪の女王、

観に行ってきました~



前日ネットでチェックしたときは結構空いてたので油断したら、

当日の朝は前の方しか空いてませんでした。。。

前から3番目の端っこでしたが、

そんなに見えずらいこともなかったかな。

4歳男児もたまにくすっと笑いながら、

最後までちゃんと見れましたニコニコ

ストーリーはもちろん、松たか子も神田さやかもすごい歌唱力で感動でした!

ホント良かった!

映画はオリナスで見ましたが、

恐竜のスタンプラリーやってましたね。

ガブティラ、じゃないティラノザウルス、動くし鳴くし、すごい迫力でした!



子供たち群がってましたよ~

スタンプラリーが終わったあとの景品は・・・

化石でした!ホンモノ?!



そして東急ストアの跡地にやっとオリチカopen!賑わってました~

しばらく楽しめるかな♪






Android携帯からの投稿