4歳男児もアナと雪の女王!
かなり評判のいいアナと雪の女王、
観に行ってきました~
前日ネットでチェックしたときは結構空いてたので油断したら、
当日の朝は前の方しか空いてませんでした。。。
前から3番目の端っこでしたが、
そんなに見えずらいこともなかったかな。
4歳男児もたまにくすっと笑いながら、
最後までちゃんと見れました
ストーリーはもちろん、松たか子も神田さやかもすごい歌唱力で感動でした!
ホント良かった!
映画はオリナスで見ましたが、
恐竜のスタンプラリーやってましたね。
ガブティラ、じゃないティラノザウルス、動くし鳴くし、すごい迫力でした!
子供たち群がってましたよ~
スタンプラリーが終わったあとの景品は・・・
化石でした!ホンモノ?!
そして東急ストアの跡地にやっとオリチカopen!賑わってました~
しばらく楽しめるかな♪
Android携帯からの投稿
観に行ってきました~
前日ネットでチェックしたときは結構空いてたので油断したら、
当日の朝は前の方しか空いてませんでした。。。
前から3番目の端っこでしたが、
そんなに見えずらいこともなかったかな。
4歳男児もたまにくすっと笑いながら、
最後までちゃんと見れました

ストーリーはもちろん、松たか子も神田さやかもすごい歌唱力で感動でした!
ホント良かった!
映画はオリナスで見ましたが、
恐竜のスタンプラリーやってましたね。
ガブティラ、じゃないティラノザウルス、動くし鳴くし、すごい迫力でした!
子供たち群がってましたよ~
スタンプラリーが終わったあとの景品は・・・
化石でした!ホンモノ?!
そして東急ストアの跡地にやっとオリチカopen!賑わってました~
しばらく楽しめるかな♪
Android携帯からの投稿


