錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -150ページ目

バスタヒロでランチ

錦糸町テルミナ3にバスタヒロができてましたね。


気になってましたが、先日行ってきました~


子連れで行くには微妙かな、という感じでしたが、


平日だからか子連れのお客さんもいました。



豆乳ドーナツおいしかった~



本日のパスタのハーフ&ハーフができます!

今日はカラスミのパスタとカルボナーラ。



ドルチェセットにしちゃいました!



なかなかでした~♪