ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
錦糸町テルミナ3にバスタヒロができてましたね。
気になってましたが、先日行ってきました~
子連れで行くには微妙かな、という感じでしたが、
平日だからか子連れのお客さんもいました。
ドルチェセットにしちゃいました!