一ヶ月健診終わりました!
赤ちゃんいっぱいいて、みんな可愛かった~♪
うちの子はみんなより一回り大きくて、
やはり体重は4840gでした!
1人目のときは1ヶ月健診で5000g、
母乳、メチャメチャ出るんです
いつもむせながら飲んで、そのあとうなって
ゲボッと吐いてて、赤ちゃんは苦しそうです・・・
乳児湿疹も出てますが、薬やクリームは塗らずに石鹸でよく洗うようにとのこと。
乳児湿疹っていずれ治るとは分かってますが、
なんか見た目がかわいそうですよね~。
今のところ、生まれてから2週目くらいが目が大きくて一番可愛かったかもー。
それからどんどんプクプクになって、
目も小さくなっちゃいました
赤ちゃんの顔ってどんどん変わりますね~。
これからも楽しみ♪
Android携帯からの投稿
うちの子はみんなより一回り大きくて、
やはり体重は4840gでした!
1人目のときは1ヶ月健診で5000g、
母乳、メチャメチャ出るんです

いつもむせながら飲んで、そのあとうなって
ゲボッと吐いてて、赤ちゃんは苦しそうです・・・
乳児湿疹も出てますが、薬やクリームは塗らずに石鹸でよく洗うようにとのこと。
乳児湿疹っていずれ治るとは分かってますが、
なんか見た目がかわいそうですよね~。
今のところ、生まれてから2週目くらいが目が大きくて一番可愛かったかもー。
それからどんどんプクプクになって、
目も小さくなっちゃいました

赤ちゃんの顔ってどんどん変わりますね~。
これからも楽しみ♪
Android携帯からの投稿