錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -131ページ目

一ヶ月健診終わりました!

赤ちゃんいっぱいいて、みんな可愛かった~♪

うちの子はみんなより一回り大きくて、

やはり体重は4840gでした!

1人目のときは1ヶ月健診で5000g、

母乳、メチャメチャ出るんですビックリマーク

いつもむせながら飲んで、そのあとうなって

ゲボッと吐いてて、赤ちゃんは苦しそうです・・・

乳児湿疹も出てますが、薬やクリームは塗らずに石鹸でよく洗うようにとのこと。

乳児湿疹っていずれ治るとは分かってますが、

なんか見た目がかわいそうですよね~。

今のところ、生まれてから2週目くらいが目が大きくて一番可愛かったかもー。

それからどんどんプクプクになって、

目も小さくなっちゃいましたニコニコ

赤ちゃんの顔ってどんどん変わりますね~。

これからも楽しみ♪









Android携帯からの投稿