錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -128ページ目

初めてのベビマ

生後1ヶ月半弱ですが、1人でベッドで泣かずに手足を動かして遊べる時間もでてきたので、


今日、初ベビマを試みてみました!

久々にちっちゃい手足にマッサージして可愛かったー♪


うつぶせも頑張りました!この姿、たまらないラブラブ


なんとまったく泣かずに全部できました!

パイ飲んでぐっすり!


気持ちよさそうです。


赤ちゃんは小さくてとっても可愛いですが、


まだ反応もあまりないので、


起きたらパイ飲ませて寝かせて・・・の繰り返しで


ついつい寝かせることに必死になってしまいます。


でもそこにベビマの時間を作ると


赤ちゃんとのスキンシップも楽しめ、


赤ちゃんもいい運動になるし、自分自身、やってる感もあり、


そして小さいすべすべの体にも癒されます!


ベビマのあとぐっすり寝て、自分時間も作れるし、やはりベビマ、サイコー!