初めてのベビマ
生後1ヶ月半弱ですが、1人でベッドで泣かずに手足を動かして遊べる時間もでてきたので、
今日、初ベビマを試みてみました!
久々にちっちゃい手足にマッサージして可愛かったー♪
うつぶせも頑張りました!この姿、たまらない
なんとまったく泣かずに全部できました!
パイ飲んでぐっすり!
気持ちよさそうです。
赤ちゃんは小さくてとっても可愛いですが、
まだ反応もあまりないので、
起きたらパイ飲ませて寝かせて・・・の繰り返しで
ついつい寝かせることに必死になってしまいます。
でもそこにベビマの時間を作ると
赤ちゃんとのスキンシップも楽しめ、
赤ちゃんもいい運動になるし、自分自身、やってる感もあり、
そして小さいすべすべの体にも癒されます!
ベビマのあとぐっすり寝て、自分時間も作れるし、やはりベビマ、サイコー!

