亀戸に新しい小児科オープン!
五の橋こどもクリニックが、本日オープンしました!http://gonohashi-kodomo.com/
ということで、たいしたことないんですが、やや鼻水と咳が出てたので、偵察がてら行ってきましたー。
明治通り沿いで、駅からも近くて便利!
待合室は床に座って遊ぶスペースはありませんでしたが、広々とした感じ。
知り合いから聞いた話しでは、墨東病院で評判のいい先生だったとのこと。
確かによく説明してくれて、優しくて、信頼できそうな感じでした。
鼻の吸引は先生自らやってくれましたが、
亀戸キッズの看護士さんの方がガッツリやってくれるかな~。
とりあえずこれからはこちらに行ってみようかな。期待ー!
Android携帯からの投稿
ということで、たいしたことないんですが、やや鼻水と咳が出てたので、偵察がてら行ってきましたー。
明治通り沿いで、駅からも近くて便利!
待合室は床に座って遊ぶスペースはありませんでしたが、広々とした感じ。
知り合いから聞いた話しでは、墨東病院で評判のいい先生だったとのこと。
確かによく説明してくれて、優しくて、信頼できそうな感じでした。
鼻の吸引は先生自らやってくれましたが、
亀戸キッズの看護士さんの方がガッツリやってくれるかな~。
とりあえずこれからはこちらに行ってみようかな。期待ー!
Android携帯からの投稿