錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -112ページ目

初めて1人でおでかけ♪

昨日は4ヶ月ぶりに恵比寿の美容院に行ってきました。


初めて下の子を置いて、おでかけです!


前日、パパにミルクの作り方を教えて準備万端!


パパは8歳下の弟にミルクを作ってあげたこともあるらしく、余裕でした。


小学校低学年でミルク作ってたなんてすごいー。


そして当日、赤ちゃんにおでかけすることを言い聞かせて、いざ外出!


赤ちゃんと一緒だとドキドキの電車ですが、


1人って、なんて身軽で気楽なのーー!!


妊婦でもなく、赤ちゃん連れでもなく、普通の人として電車乗るのってなんだか久しぶりで新鮮でした!


そして美容院でカット&カラーしてもらってリフレッシュして、


家に帰ると、静かーーー。


子供たち2人とも寝てましたニコニコ


何のトラブルもなく、大丈夫だったようです。


13時から18時まで5時間もお留守番、ありがとう!!!!