初めて1人でおでかけ♪
昨日は4ヶ月ぶりに恵比寿の美容院に行ってきました。
初めて下の子を置いて、おでかけです!
前日、パパにミルクの作り方を教えて準備万端!
パパは8歳下の弟にミルクを作ってあげたこともあるらしく、余裕でした。
小学校低学年でミルク作ってたなんてすごいー。
そして当日、赤ちゃんにおでかけすることを言い聞かせて、いざ外出!
赤ちゃんと一緒だとドキドキの電車ですが、
1人って、なんて身軽で気楽なのーー!!
妊婦でもなく、赤ちゃん連れでもなく、普通の人として電車乗るのってなんだか久しぶりで新鮮でした!
そして美容院でカット&カラーしてもらってリフレッシュして、
家に帰ると、静かーーー。
子供たち2人とも寝てました![]()
何のトラブルもなく、大丈夫だったようです。
13時から18時まで5時間もお留守番、ありがとう!!!!