LINEでつながっている方へご連絡
スマホを機種変更して、LINEをダウンロードしたときに新規のIDを作ってしまったようで、
電話帳に登録されていない方々(Lineだけで繋がっている方々)が消えてしまいました
ドコモに確認したところ、もう戻らないようです
痛恨のミスです。。。
私宛にLINEを送ってくださり、何日も既読にならなかったら、それは前のIDで、もう繋がらないものになります。
エラー表示も出ないようで、私がずっとLINEを見てないような状況になっているだけです。
そのような場合、お手数ですが、私宛にメールをいただけますでしょうか。
携帯メールでも、下記アドレスでもOKです。
(★を@に変えてお送りください。)
cache-cache★m2.gyao.ne.jp
ご迷惑をおかけします😣💦⤵
LINEでしか繋がっていない方との連絡が取れなくなり、困ってます
どうぞよろしくお願いいたします❗
電話帳に登録されていない方々(Lineだけで繋がっている方々)が消えてしまいました

ドコモに確認したところ、もう戻らないようです

痛恨のミスです。。。
私宛にLINEを送ってくださり、何日も既読にならなかったら、それは前のIDで、もう繋がらないものになります。
エラー表示も出ないようで、私がずっとLINEを見てないような状況になっているだけです。
そのような場合、お手数ですが、私宛にメールをいただけますでしょうか。
携帯メールでも、下記アドレスでもOKです。
(★を@に変えてお送りください。)
cache-cache★m2.gyao.ne.jp
ご迷惑をおかけします😣💦⤵
LINEでしか繋がっていない方との連絡が取れなくなり、困ってます

どうぞよろしくお願いいたします❗