今日は楽しい雛祭り~ | 錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~

今日は楽しい雛祭り~

今日は雛祭りおひなさま

マイ保育園のイベントで、亀戸第三保育園の雛祭り会に参加してきました!

年長さんにもてなしてもらって、抹茶とお菓子をいただきました。



子供たちが慣れない手つきで抹茶を飲んでる姿が可愛かったラブラブ

そして夕飯は・・

鮭と春野菜のひし餅風ケーキ寿司 !



こちらはOisix Kitです!

材料が送られてきて、痛まないものはすでに切ってあって、かなり時間短縮!

基本、20分で2品作れちゃいます!

レシピ通りに作れば、いい感じに出来上がり!

なかなか立派な感じになって、子供にも『本格的だね!』と言われました。(?)

週に3日はOisix Kitに頼っちゃってます~

女の子が生まれて、初めての雛祭りドキドキ

堪能できました~♪