昨日のベビマ | 錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~

昨日のベビマ

昨日は3組のベビママちゃんたちがいらっしゃいました!

10ヶ月のKくんはやっぱり仰向けはイヤ~



ママの抱っこでマッサージを受けてました!

泣いてたかと思うと、ふと泣き止んだりと忙しかったですが、いずれ絶対マッサージの気持ちよさが分かるときが来ますので、今はお風呂あがりなどにちょこちょこマッサージしてあげてください!

もうすぐ3ヶ月のRくんは今日もうっとり~


ハイハイする頃までまだまだたっぷりベビマを味わいつくしてくださいね~!

6ヶ月のこちらもRくん、うつぶせも上手!


ママと楽しくマッサージを堪能してましたね♪

今日はフォトグラファーbambinoちゃんの撮影つきドキドキ

素敵なショットはまた改めてご紹介いたします!

上の写真は私が撮ったものです・・・

今日で一通り終わりましたが、いつでもお暇なときにおさらいレッスンにも顔だしてくださーい!

ありがとうございました!