ソラマチから迷子~ | 錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~

ソラマチから迷子~

今日は母と妹とソラマチへ!


ソラマチのつけ麺六厘舎もよく行列ができていますが、


平日朝10時半過ぎに行けば、並ばず食べれました!


太い麺に濃厚スープ!おいしかったです!!





そしてマックスブレナーも12時頃は並ばず入れました。

表参道店はいつも並んでますよね~。


食べたかったチョコレートチャンクピザ!





重いかな~とハーフにしましたが、思ったより甘くなく軽めだったので、

ハーフじゃなくてもいけたかも!!


さすが行列のできる店だけある!

また食べたいです!!


家族水入らず?でいっぱいおしゃべりして楽しかった~♪


そして今日はウォーキングエクササイズでソラマチから歩いて帰ってみようとチャレンジ!


ひたすら川沿いを歩けば20分ちょっとで着く感じなのに、


歩いても歩いても着かないし、景色もちょっと違う・・・


とずいぶん歩いたところでグーグルマップを開いたら、


亀戸8丁目?!丸八通りまで行ってましたあせる


慌ててグーグルマップのナビ頼みでなんとか亀戸駅までたどり着き、


家のそばまで来たところで、ふとベビちゃんのもこもこカバーオールがないことに気付くー叫び


ソラマチで抱っこで寝ちゃったのでそのままベビーカーに乗せて、


カバーオールは上にかけてたんですよね。


フットマフもあるしあったかいかなと。。。


道に迷いながら泣いたら抱っこ、寝たらベビーカーと繰り返しているうちにいつの間にか


カバーオール落っことしてた??!!


この時点で1時間以上歩いてましたが、


お気に入りのかわいいのだったので、意を決して来た道を戻ってみました・・・・・


が、まさかの見つからずになんとソラマチまで!


絶対途中で落としたはずで、まったく同じ道通ったのになぜ見つからない~?!


2時間近く歩いて、そしてカバーオールも見つからず、


意気消沈してタクシーで帰ってきました。


一体何やってんだーーー!!疲れました。。。


まーそんな日もあるか。


方向音痴を思い知りました。これからはグーグルマップとともに歩こうっと。