西大島のおしゃれカフェKoume | 錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~

西大島のおしゃれカフェKoume

昨日は江東区のパルカレッジステップアップセミナー、


子育て中のママの勇気づけ講座に行ってきました。


勇気づけ子育て、気になってたんです!


しかも無料!!江東区報に載ってました。探せばいろいろあるんですね~


結局、勇気づけも講座の内容はほぼママイキ!


プラスセルフトークを意識していこうっと!


そしてママイキ@江東主催メンバーがKoumeでランチすると聞き、合流しちゃいました~


Koume、行ってみたかったんだ♪





とってもかわいい内装で、奥にはソファア席もあり、子連れもペットも大歓迎という温かいお店です。


トイレもスイートな感じで、気分が上がりました!


ロコモコランチ~



ランチにちょっとしたお菓子のサービスもありましたドキドキ


西大島にこんなかわいいお店があるなんて!


また行こうっと!


そしてまさに昨日は12時からママイキ@江東の受付開始!


ランチ中に申込あり、感動を分かち合いました~


ママイキ@江東、受付開始しましたよ。


ピンときた方、気になる方は是非!!


詳細はこちら ⇒