亀戸ENZO、閉店!! | 錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~

亀戸ENZO、閉店!!

サンスト裏のキッズスペースのあるイタリアン亀戸ENZO、


いつの間にか1月末日で閉店してましたーー。 → 


1月中旬に保育園クラスで新年会して、やっぱりここ使えるわーと思ったとこだったのに!!


メニューはそんなにキッズ向けではないものの、


あの広ーいキッズスペースがあるところはなかなかない!





ご飯食べたあと、子供が走りまわってるのを見ながらゆっくりできるんですよね~


いや~残念!


次は何ができるのかな??