江東モーハウスサロンへ | 錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~

江東モーハウスサロンへ

今日は東陽町のしあわせおっぱいのみおさんのモーハウスサロンへ。http://s.ameblo.jp/tarachiner/実は初めて!

モーハウスの授乳服を試着したり、お茶しておしゃべりしたり、温楽空間さんのワンコイン全身マッサージを受けたり。。。気持ち良かったラブラブ

普通の服をまくりあげても授乳はできますが、授乳服を着てみるとやっぱり楽~

授乳時のストレスが全然違いますっ!

しかし授乳服って期間限定だし・・とベルメゾンとかで買うと、やっぱりすぐ毛玉できたり、ちょい安っぽかったり。。

なのでモーハウスの授乳服にちょっと興味あり行ってみましたが、
モノがいいだけではなく、見えないように工夫されていて、なんとケープなしでもどこでもさらっと授乳できるんですってー!

授乳服は試着するだけでもOKらしいんですが、授乳服に見えないかわいいワンピースと使えそうなTシャツを見つけてお買い上げ~ドキドキ




これなら授乳が終わっても着れそう!

外でケープなしでさらっと授乳できる上級者目指しまーす。

モーハウスサロンは毎月1回開催されているそうです。

ゆるりとおしゃべりだけでもOKのくつろげる空間でした~ニコニコ