今日のベビマ | 錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~

今日のベビマ

今日はKくん9ヶ月とRくん2ヶ月のベビちゃまたち。

つかまり立ちブームのKくんは、ほとんどおすわりしたままマッサージ!

ゴロンは嫌~な時期だよね!ママにすがる姿もかわいいラブラブ


マッサージの歌を歌うとちょっと笑顔ニコニコ


いまは動きたい時期なので、なかなかじっくりマッサージできませんが、マッサージに慣れてきて気持ちよさが分かると、またゆっくりできる時期がやってきますので、気長~にやってみてください!

Rくんはいつもお兄ちゃんたちに遊ばれてるだけあって、マッサージに身を任せてま~す。


気持ち良かったかな?


『お兄ちゃんたちにもマッサージしてあげたかったな~』とおっしゃっていたRくんママですが、マッサージはいくつになっても気持ちいいものドキドキですよね!!

是非今からでもマッサージしてあげてみてくださーい。

スキンシップできるうちにたっぷ~りしてあげてくださいねラブラブ

さて、バレンタインウィークの今日のおやつはチョコレートケーキ!



またもやいっぱいおしゃべりしちゃいました~!

しかしこんなに大きさの違う2人も同級生!ついでにうちの子も!

みなさまご近所で、同じ保育園になるかも~

これからもよろしくお願いいたします!

ありがとうございました!