産後ウォーキングダイエット | 錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~

産後ウォーキングダイエット

八広マドレボニータメンバーで、ポスチュアスタイリストの貴島先生http://s.ameblo.jp/yumika-posture/をお招きして、
産後ウォーキングダイエット講座を受けました!

ちょっとした意識で、1時間後にはみんな歩き方がすっかり変わりました。



動画を録って見比べたら、全然違ってびっくりー。

姿勢を正して歩くだけでかなり筋肉使うので、これで引き締まっていくんですね。

抱っこ紐の付け方も教わりました。赤ちゃんがこんなに高めでぴったりフィット!



一気に楽チンになりましたー!
これならいくらでも抱っこできるかも?!

私の課題だったキレイな立ち姿勢も教わりました。どうも立ち姿の写真がいつもイマイチで(^^;

普段の歩き方、ベビーカー押しながらの歩き方、毎日のことなので意識して、カッコいい大人の女性になりたいものです!