親子で行ける美容院 | 錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~

親子で行ける美容院

赤ちゃん連れで行ける美容院って意外とないですよね~

と思ってたら、押上にありました!錦糸町からも徒歩10分くらい?オリナス、賛育会を越えた辺りです。

ミニヨンメゾンhttps://m.facebook.com/mignonmaison?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2Fmignonmaison

アットホームなかわいいお店で、キッズスペースのある個室があるんですー。

赤ちゃんが泣いちゃったら抱っこや授乳などもオッケー!

個室って気が楽ニコニコ

まだ小さなお子様がいるご夫妻のお店なので、いろいろ分かってもらえるんですね。

寝起きだったからか、結構ぐずっちゃいましたが、抱っこしながら、カット&カラーまで出来ましたー!



オススメのモロッカンオイル購入して帰りましたー。

バニラのいい香りでベタつかず、髪がサッラサラ~になります!

パッケージも可愛い♪



いつも行ってる美容院は恵比寿なので、往復の移動時間含めて5時間くらいかかっちゃうんですよね~

乳飲み子的にはきつい。

子連れで行ける美容院、いいですね!

もちろん子供のカットもお願いできます!