うまれる ずっと、いっしょ | 錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~

うまれる ずっと、いっしょ

シネスイッチ銀座で、映画『うまれる ずっと、いっしょ』見てきました~

http://www.umareru.jp/

月・木がママさんタイムということで赤ちゃん連れで行ってきましたが、


この雨の中、赤ちゃん連れは私と友達だけでした・・・。


というか、ママさんタイムってどこにも書いてなかったから


ママさんタイムでもなんでもなかったのかな~?ナゾ!


まー途中ちょいぐずって後ろの方で立って見たりもしましたが、


あまり人もいなかったのでセーフだったかな。


前回の『うまれる』は大号泣でしたが、今回はちょいちょい涙ホロリという感じでした。


しかし虎くんの生命力はすごい!



毎日を大切に生きなきゃなと改めて思いました。

再来週、お友達がこの映画のシェアランチ会を企画してるので、楽しみ~♪


映画のあとは松屋でおむつ替えをしましたが、


とってもきれいで快適空間でした!



松屋でランチ後、地下でシンガポールで大人気というティラミスを買って帰りました。



ボリュームたっぷりで美味しかった~♪

『うまれる ずっと、いっしょ』はシネスイッチ銀座では来週までのようです!