スカイツリーのプロジェクションマッピング! | 錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~

スカイツリーのプロジェクションマッピング!

メリークリスマス!

うちにもサンタさんやってきました♪

息子の第一声は『けいちゃんにもサンタさん来たんだ~』でした!

赤ちゃんにもサンタさん来ますよニコニコ

大分、差があるけどーー。



そしてスカイツリーのプロジェクションマッピングが今日までだったので、保育園に早く迎えに行って、夕方見に行ってきました!

予想はしてたけど、やっぱりめちゃめちゃ混んでたーー!

でもきれいでしたーー!



人は多くてもどこからでも結構よく見えました!



スカイツリーとのコラボ、素敵!

かなり見応えありました!

満足~ニコニコ



しかしクリスマスが終わったらもう年末ですぐお正月ですね!

早いものです。