亀戸赤ちゃん広場
月に1回第一月曜日に亀戸文化センターの和室で、
赤ちゃんひろばをやっているとのことで
今日、初参加してきました~!
最初はタッチケアを教えてもらい、
そのあとはフリータイムでおしゃべりしました。
子育て支援ボランティアの方が何人もいるので、
抱っこしたりしてくれるし、いろんな触れ合い方も教えてもらえます。
2ヶ月のうちの子が一番小さかったですが、
結構近い月齢の子やものすごく家が近い子もいました♪
新たにお友達もできて、行ってみてよかったです!
ベビマレッスンを受けてくださった方にも久々にお会いできてうれしかったです![]()
もうすっかり大きくなってましたーー![]()
おしゃべりで一番話題になったのが、保育園について!!
今もなかなか厳しいんですね~
そして、こういう集まりに来てる人は、私のようにイベント好きで、
いろんなイベントに参加しているようです!
情報交換して、またいろいろ楽しもうっと♪