ニューオータニのガーデンラウンジ | 錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~

ニューオータニのガーデンラウンジ

先々週、産婦人科でカロリー制限のスタンプを押され、

気持ち、糖質を減らして、食べ過ぎに注意して迎えた今日の診察では、

ギリセーフ!で栄養指導に行かずに済みました。

と、ホッとしたところで、

ホテルニューオータニ ガーデンラウンジの

サンドウィッチ&スイーツブッフェhttp://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/gardenlounge/buffet/index.htmlに行ってきましたー!(いいのか?!)

お庭もキレイで良かったです!


サンドウィッチもスイーツも種類が多すぎて、

制覇できませんでしたあせる

悔しいくらい、たくさんありましたよ~!

まー炭水化物、そんなにいっぱいは入りませんよね~。

お腹がはち切れそうです。。。

大学時代のクラスの友達といっぱいおしゃべりして大満足!

明日からまた控えようっと。










Android携帯からの投稿