スマイルキッチン@押上でランチ | 錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~

スマイルキッチン@押上でランチ

ママイキ@スカイツリーを一緒に主催したMちゃんも妊娠!


出産予定日は1週間違いです!


Mちゃんも産休に入ったので、ランチに行ってきました。


押上はスカイツリーだけではなく、こじんまりカフェがたくさんあるらしいです。


ほっこりお母さんカフェ、スマイルキッチン に行ってきました。



オーナーの京子さん自ら山菜取りに行ってきたということで、


新鮮な山菜が入ったパスタ&ピザ!







そして豆乳を使ったシフォンケーキ!





あったかい感じのカフェでした~。


雑貨のギャラリーconeru というかわいい雑貨やさんにもおじゃましました~・


オーナーさんのキャラクターこねるちゃん、かわいかったドキドキ


ブラリ押上、なかなかいい町ですね♪


そしてソラマチのURBAN RESURCH Storeの裏にひっそりある穴場カフェでいちごシェイク!





おいしかった~