こどもの日はスーパーヒーローショー! | 錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~

こどもの日はスーパーヒーローショー!

GW終わっちゃいましたね~。

産休中の私はまだまだお休みですが。

こどもの日はグランドプリンスホテル新高輪でのスーパーヒーローショー行ってきました!

トッキュウジャーとガイムのショーと、

プリキュアショーで、

男の子も女の子も大にぎわいです!

ショーはなかなか迫力あって良かったです!



カメラやビデオもOKなんですね。

そして恒例の何かグッズを買っての握手会に、




ルーレットや輪投げゲームなどをしてもらえるキョウリュウジャーの売れ残りグッズに




ボラれた感は否めないですが、

子供は大喜びだったのでいいかな。

そしてアクアスタジアムへ!

こちらもメチャメチャ混んでました~。

中は狭いけど、イルカショーは楽しかった♪




4列目まではびしょ濡れになっちゃうんですね~

こどもの日、満喫しました!

親はグッタリですが。。。





Android携帯からの投稿