親子遠足リベンジ! | 錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~

親子遠足リベンジ!

お弁当持って行ってきました!千葉市動物公園!

結構、混んでました~。

レッサーパンダ、可愛かった♪



餌やりの時間には、2本足で足ってリンゴ食べてましたよ~

千葉市動物公園には小さい遊園地もあって、

そこでも楽しめますね。



緑がいっぱいで気持ち良かったです!

5月中旬から6月くらいまで?、遊園地の乗り物全部ただで乗れるそうです。

動物公園の入場料500円だし、かなりお得ですねニコニコ

息子も大満足で、良かったです♪



しかし疲れた~。妊婦に動物園はなかなかキツいですね。。


Android携帯からの投稿