BREEZ OF TOKYOでランチ | 錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~

BREEZ OF TOKYOでランチ

昨日は大親友のRちゃん(しかも彼女も妊婦で、予定日は2週間違い!)と


丸ビルの最上階のフレンチ、BREEZ OF TOKYOでランチしました!


こちら素敵な素敵な雰囲気の中、平日は2000円くらいでランチできます♪


しかも平日13時以降は2500円以上のランチコースだとデザート食べ放題ですニコニコ


2人とも体重がすでに10キロ以上増で気にしなくちゃいけないんですが、


PRIX FIXE THREE COURSES 2,500円でスイーツ食べる気満々!


まずは前菜 スモークサーモンのミルフィーユ!





パンとバターがめちゃめちゃおいしいんですよね~。


グリーンピースのポタージュもあり、メインはお魚にしました!





そしてデザートはとりあえず全種類いただいちゃいました。





おかわりもしちゃったし~。またお腹いっぱいですが、大満足ニコニコ


子供の名前の話しやら出産準備の話しやら、たーくさん話しました。


次会うときは赤ちゃん連れかな?!


楽しみ~