スカイツリー水族館デート♪ | 錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~

スカイツリー水族館デート♪

昨日はベビマレッスンで、1組様にご予約いただいてましたが、

お子さまの体調によりキャンセル。

お子さまのためのお教室ですので、もちろんキャンセルOKです。

また改めて、ベストなときにお越しください!

ということで、天気もいいので

保育園を休ませ、息子と病院めぐり&スカイツリーデートしましたー。

赤ちゃん産まれたら、2人でお出かけもしばらく出来なさそうですしね。

スカイツリー水族館、平日はもちろん空いてます!

2回行けば年パス代と同じなんですが、

この1年でまた行くかは微妙なので、当日券で入場。

やはりニョロニョロのチンアナゴと



クラゲとペンギンが面白かったな~

空いてたので、ペンギンと一緒に何往復も駆け回ってましたニコニコ



平日はムーミンカフェも並ばずに入れました!



楽しいデートになりましたラブラブ








Android携帯からの投稿