ドラえもん大魔境探検ランドへ! | 錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~

ドラえもん大魔境探検ランドへ!

六本木ヒルズ裏のTV朝日1階で、

スタンプラリー&ドラえもんカフェやってます!

映画も見たことだし、行ってきました~

のび太の部屋で昼寝も出来ますよニコニコ



探検の帽子やタケコプターをつけて、剣や空気砲を持って、

巨神像、ドラえもんと写真も撮れます!

土日はちょこちょこと歩くドラえもんが出てきましたよ♪

ドラえもんカフェで暗記パン~



あっという間な感じなので、

何かのついでくらいで十分ですが、

そんな混んでないし、なかなか楽しめました!

明日までかな?

Android携帯からの投稿