ウィザードファイナルステージ!
今日から戦国武将ライダー鎧武、始まりましたね!
フルーツで変身とか、かなり不思議な感じです・・・
子供はすっかり鎧武に夢中ですが、
わたし的には(大人的には?)やっぱりウィザードがカッコいい!!
今日は中野サンプラザまで、
ウィザードファイナルステージ&キャラクタートークショー観てきましたー。
音響も良く、ウィザードもいっぱい変身して迫力ありました!
そしてお目当てのトークショー!!
生ハルト、カッコよかったです
そしてかなり熱い若者でした!
こよみちゃんやメデューサもかわいかった~
みんな、仲良しで楽しそうでした。
トークショー、子供はどうかな?とも思いましたが、
結構ちゃんと見てました!
まーテレビに出てる人たちですもんね。
そして握手会は、パンフレットかカレンダーを買った人だけの特典!
もちろん買っちゃいましたよ、カレンダー。
ウィザードと鎧武だからいいかな。
しかし握手も撮影禁止!
インフィニティとハイパーとの貴重な握手でしたが、
写真におさめられず、残念!
子供は大喜びだったからいいかな。
大人も子供も楽しめた充実イベントでした!
さよなら、ウィザードーーー!!
Android携帯からの投稿
フルーツで変身とか、かなり不思議な感じです・・・
子供はすっかり鎧武に夢中ですが、
わたし的には(大人的には?)やっぱりウィザードがカッコいい!!
今日は中野サンプラザまで、
ウィザードファイナルステージ&キャラクタートークショー観てきましたー。
音響も良く、ウィザードもいっぱい変身して迫力ありました!
そしてお目当てのトークショー!!
生ハルト、カッコよかったです

そしてかなり熱い若者でした!
こよみちゃんやメデューサもかわいかった~
みんな、仲良しで楽しそうでした。
トークショー、子供はどうかな?とも思いましたが、
結構ちゃんと見てました!
まーテレビに出てる人たちですもんね。
そして握手会は、パンフレットかカレンダーを買った人だけの特典!
もちろん買っちゃいましたよ、カレンダー。
ウィザードと鎧武だからいいかな。
しかし握手も撮影禁止!
インフィニティとハイパーとの貴重な握手でしたが、
写真におさめられず、残念!
子供は大喜びだったからいいかな。
大人も子供も楽しめた充実イベントでした!
さよなら、ウィザードーーー!!
Android携帯からの投稿
