ウィザードファイナルステージ! | 錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~

ウィザードファイナルステージ!

今日から戦国武将ライダー鎧武、始まりましたね!

フルーツで変身とか、かなり不思議な感じです・・・


子供はすっかり鎧武に夢中ですが、

わたし的には(大人的には?)やっぱりウィザードがカッコいい!!

今日は中野サンプラザまで、

ウィザードファイナルステージ&キャラクタートークショー観てきましたー。



音響も良く、ウィザードもいっぱい変身して迫力ありました!

そしてお目当てのトークショー!!

生ハルト、カッコよかったですラブラブ

そしてかなり熱い若者でした!

こよみちゃんやメデューサもかわいかった~

みんな、仲良しで楽しそうでした。

トークショー、子供はどうかな?とも思いましたが、

結構ちゃんと見てました!

まーテレビに出てる人たちですもんね。

そして握手会は、パンフレットかカレンダーを買った人だけの特典!

もちろん買っちゃいましたよ、カレンダー。

ウィザードと鎧武だからいいかな。

しかし握手も撮影禁止!

インフィニティとハイパーとの貴重な握手でしたが、

写真におさめられず、残念!

子供は大喜びだったからいいかな。

大人も子供も楽しめた充実イベントでした!

さよなら、ウィザードーーー!!









Android携帯からの投稿