お絵描き
保育園でお絵描きしたといって、
息子が描いた絵をもらいました![]()
お絵描きなんて、まだまだだと思ってましたが、
もうこんなにちゃんと?描けるんだ~と、
ちょっと感動![]()
いろんな色使って、塗ってみたり、グルグルしてみたり、
点々描いてみたり・・・・
家では、水のペンで描くお絵描きシートがありますが、
ちょっと遊んでても、ペンをチューチュー吸ったりしちゃって、
そんなに夢中で遊んでる様子はなかったんですが・・・。
今度は家でも、クレヨン渡してみようかな?
保育園で学ぶことが多いです!
今日もお迎えに行ったときに、
担当の先生に、『気を付け!』(最近出来るようになった芸)
を披露してたら、園長先生も来て、
『じゃーこれ、見せてあげれば?』と、
次々、歌を歌ってくれて、
それに合わせて、
息子がいろんなダンスを披露してくれました!!
家でのダンスより、バリエーションが増えてました![]()
楽しすぎる!!
1歳を過ぎると、いろんなことがどんどん
出来るようになって、さらに楽しめますね~♪
