おすすめ!スリーパー
子供って寝返りスゴイですよね~。
どんなに布団をかけてもすぐはいじゃいます![]()
夏はそれでもま、いっか~と過ごしましたが、
さすがに冬は寒いですよね~。
そこで、スリーパーを先週買ってみました!
いろんな種類があって悩みましたが、
”ふとんの西川”の毛布っぽい生地の
ミッフィーちゃんのスリーパー(3500円)にしました。
ものすごい厚手ではないけど、
そんなに薄くもない、
ほどほど暖かそうなのにしました。
手触りも気持ちいいです!
西松屋には袖付きのが売ってるようで気になりますが、
もうすでに寒くなってきてたので、
急いで赤ちゃん本舗で買ってきちゃいました!
寝るときは、この上にも軽く毛布をかけてましたが、
これでどんなに動いても、安心です♪
子供もうっとうしがったりしてません!
寝相の悪い子(みんなですよね?!)に
おすすめです!
