ハロウィンパーティ | 錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室 CACHE-CACHE ~カシュカシュ~
急に寒くなって風邪がぶり返し、
週末はダウンしてました~
パパがずっと子供の面倒見ててくれたので、
本当に助かりました!!
そして執念?で治して、
オルオルサロンのハロウィンパーティへ♪
子供たちみーんな仮装してて、かわいかった
なかなかうまく写真は撮れませんでしたが・・・・
そして10月11月生まれの子供が多かったので、
ケーキでお祝いも♪
前はみんなねんねだったのに、
もはやみんな歩き回ってて、
1年って早いね~としみじみしました。
久々にママ友たちとゆっくりおしゃべりして
楽しかったです!
明日からまた仕事頑張ろうっと!

