結婚記念日!
今日は結婚記念日![]()
なんと結婚12年目です![]()
数字にしてみると、なんだかビックリ!
わたし的にはあっという間だったような。。。
息子の誕生日ですっかり燃え尽きた?ので、
結婚記念日は近所の『豆』へ。
マスターの手作り特製ケーキをお願いしておきました!
息子は花火に目をパチクリさせてました!
ロールケーキの中身はプリン、
ひさびさの豆、
相変わらずどれもおいしかったです!
中トロ、とろけたな~。
豆は、なんでも本当においしいんですが、
地下の店内まで急な階段なので、
ベビーカーはあり得ないし、
独立したイスもないので、
チャイルドガードも着けられず、
赤ちゃん連れはなかなか厳しいです![]()
手足でガードしながら、
なんとか食べました!
そしていよいよケーキ!というところで、
息子が『ん~!ん~!』と頑張りだし。。。
(ウン○するときって必死でカワイイですよね
)
結局、ケーキはお持ち帰りにしてもらって、
ダッシュで家に帰りましたー![]()
これからゆっくりケーキ食て、
改めてお祝いしま~す![]()

