ベビーサイン | 錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~

ベビーサイン

オルオルEmiちゃん、


ファーストサイン勉強中!


今日はケーススタディ予行?


で体験させていただきました!


サインは、指を動かすことで


脳にもいいらしいですビックリマーク


エプロンシアターで、


手作りのかわいい小物を使って、


朝起きてから寝るまでを一通り、


教えてもらいました!


息子はいただきますでお辞儀するくらいしか


出来ませんでしたが、


これから根気強くやっていけば


出来るようになるかな?


サインで意思疎通出来るようになったら


楽しそう!!


頑張ってみます!


手遊び歌もいっぱいあって楽しかった♪


そして・・・・・


『1歳おめでとう!』


と、手作りかぼちゃシフォンケーキが出てきました~ケーキ


錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE  ~カシュカシュ~

砂糖はほんの少ししか入ってないそうですが、


かぼちゃの甘みでおいしかった~!!


息子もパクパク食べてました!


ありがとうございましたラブラブ


サイン、コツコツやってみます!