ベビーサイン
オルオルEmiちゃん、
ファーストサイン勉強中!
今日はケーススタディ予行?
で体験させていただきました!
サインは、指を動かすことで
脳にもいいらしいです![]()
エプロンシアターで、
手作りのかわいい小物を使って、
朝起きてから寝るまでを一通り、
教えてもらいました!
息子はいただきますでお辞儀するくらいしか
出来ませんでしたが、
これから根気強くやっていけば
出来るようになるかな?
サインで意思疎通出来るようになったら
楽しそう!!
頑張ってみます!
手遊び歌もいっぱいあって楽しかった♪
そして・・・・・
『1歳おめでとう!』
と、手作りかぼちゃシフォンケーキが出てきました~![]()
砂糖はほんの少ししか入ってないそうですが、
かぼちゃの甘みでおいしかった~!!
息子もパクパク食べてました!
ありがとうございました![]()
サイン、コツコツやってみます!
